ハウステンボス カウントダウン
2008.12.31−2009.1.01


※ クリックで 拡大します



 時折霙が落ちる中、次女と初めてのカウントダウンに、出かけてきました。
次の日の新聞に依ると、2万人が訪れたとの事。

 九州を離れると中々手に入りにくい、独特のちゃんぽん麺。
何処のお店も長蛇の列が出来ていたが、私達が並んだ中華屋さんは、比較的空いていた。
山口県から来たというご夫婦は、わざわざここに来てちゃんぽんを食べなくても、家でいつでも食べれるのにと、ぼやいていた。

 外はとても寒かったので、汁物は、身体が温まるし美味しかった。

 一人留守番で年越しした家人には、要望に応えて、チーズのお土産を買って帰りました。



     トップへ  風景albumへ