12月  
 


2014.01.25 (土) 次女挙式          

 誰が雨女なのか、この日のみ生憎の空模様です。
皆さんの晴れパワーを発揮していただき、フラワーシャワーも出来ました。
スタッフ一同、雨が上がった時を見計らって、雨を拭き取ってくださったのです。
お蔭様で、予定通り、挙式、披露宴を終えることが出来ました。
多くの皆様に、感謝申し上げます。

 これで本当に3人の子たちが、巣立っていきました。
次女は、九州の家の事、義父、母の事では、良く尽くしてくれました。
有難う、幸せになってね。

 同居していた訳ではないのですが、やはりちょっぴり寂しく、写してきた写真を見ては、
感傷的になりました。

















2014.01.21 (火) 風邪   

 20日は、大寒でした。
咳も治まり、帰省の買い物へ出掛けたのが悪かったのか、風邪をぶり返してしまった。
咳のみでなく、今回は、鼻水も出始め、困った、困ったです。

 3日から出始めた咳は、未だ治まらず長引いています。
新年早々、何と言うことでしょう。





2014.01.

 2014年 平成26年 午年の始まりです。

 初詣で引き当てたお御籤には、

 「運を人に任せて 思い煩うな」 と、ありました。

 前を見て、動く、元気に動く。


 今年も宜しくお付き合いを お願いします。


Top ・ プロフィール ・ 工房 ・ 花めぐり2014 ・ 風景album ・ BBS 

 我がまま姫のつぶやき
ハート